スマートフォンの分野でナンバーワンのスターとして、主要メディアやアナリストは

スマートフォンの分野でナンバーワンのスターとして、主要メディアやアナリストは、iPhoneの新世代を月の前半に自分の意見を表現するために非常に熱心にリリースされています。 9月のため、今年はiPhone 7も同じである発表しました。 ルイヴィトンiphone7ケース一部のメディアは、雷のヘッドフォンジャック、薄いボディ、防塵、防水評価は、iPhone 7をより魅力的にできるように専門的なタッチHomeキーと構成の他の伝説を持っていることを、iPhone 7への期待でいっぱいです。 すべてが2声を持っているしかし、ビューのポイントがありますiPhone 7に思えるし、多くの信頼をいないようでした、AppleiPhoneのSEから見ることができる多くのビューがすでに徐々に創造性を失うされている、それはiPhone 7のためにそのようには思えません高い期待があるでしょう。 7Plusケースシャネル クオKGIプール:iPhone 7売りは限ら iPhoneの予測と分析のために、世界で最も有名なApple製品のアナリスト郭明プールとして、常に非常に高い精度となっています。 iPhone 7用であってもクオ明プールは自信の欠如を持っているように見えるこの時間は、彼が今年のiPhone 7はあまり持っていないと述べ、「魅力的なセールスポイントを。 マイケルコースiphone7ケース」たぶんiPhone 6Sに比べて、iPhone 7は、外観にいくつかの調整となりますが、これはiPhoneの実質的な影響全体の売上高をもたらすものではありません。 クオ明プールは、最良の場合における出荷台数の合計数は昨年に比べ12%減の2.05億であってもよく、今年のAppleiPhoneの売上高は傾向を減少することを考えて、最悪は2014年の出荷台数から降りて190万人と推定されています193 000 000合計量。 シャネルiphone8ケースプール郭は、ここ数年の報告書は一般的ではないかもしれないと予測することを知るために。 「フォーブス」:iPhone 7は、古い顧客を説得するのに成功します iPhone 7は、これらの人々はAppleが破壊的変化に必要について楽観的ではないです AppleiPhoneは、より多くのユーザーを引き付けるために十分であるべきで、二年ごとの時間です。 ルイヴィトンiphone7ケースこのため、時間セグメントの、ユーザーが自分のキャリアとの契約は、一般的に、彼らは新しい携帯電話の選択を再します、最後に来てであることを起こります。しかし、2015年の最後の四半期に、Appleはこの目標を達成するために失敗しました。 7Plusケースシャネル クリスマス休暇期間の最後の年で供給過剰を反映した商品の需要にブラインド誇り、のAppleのiPhone 6S学科。価値があるすべての疑問は、Appleにまだ普及し、多くのユーザーは、大画面iPhone 6iPhone 6プラス、それを下に置くために自分たちの手で、まだ4インチのiPhone上でのユーザーのさえ多くは、その目的は遅れていないことを2014年に導入されたということです。 シャネルiphone8ケース 古いiPhone 7のユーザーのアップグレードを説得することはできませんのであれば、その後、将来の見通しもあまり明確ではないようです。 FBRキャピタル・マーケッツのアナリスト、ダニエル・アイブス:主要な変更を必要とします アナリストは、iPhoneは現在、常にAppleiPhone 7の外側のハードウェア構成と機能をアップグレードするほかに大幅な変更および変換を必要とし、「ピーク」に達していながらレベルは、成長しているので、AppleiPhoneのために今であると考えています現在の市場の位置に追従し続けるためです。 シャネルiphone8ケースそれ以外の場合は、iPhone 7はよく売れていないが、世代の主力スマートフォンの機能の後に何も、それが困難なAppleが華麗な継続のために作ることになります。